トレーナークラブ

 2016-05-12
健康科学大学、最大の部活、トレーナークラブのみんなが御来店m(_ _)m 昨夜は1年生、2年生、3年生での懇親会でした、このメンバーの他に、4年生もいますから、随分、大所帯ですね。

IMG_7200_convert_20160512161755.jpg

この部屋に53名、狭くてごめんなさい、それでもいいと言ってくれる、この子達に感謝です。

トレーナークラブは各地で活動を行っております、富士北麓のスポーツ関係にはほとんど参加しているのではないでしょうか、詳しくはリンク先のトレーナークラブのブログに紹介されております。
幹事の「くぼたくん」これだけの人数をまとめるのは大変だったでしょう、お疲れさまでした。
また、みんなも配膳、下げ膳、手伝ってくれて、ありがとうございました、大変助かりました(^0^)
これからもトレーナークラブの活躍を陰ながら応援していきたいと思っております。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1851-4c4dde49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫