故郷の便り

 2016-05-07
幼なじみより故郷の便りが届きました m(_ _)m

IMG_7190_convert_20160507154458.jpg

な~んと、枕崎の「かつお」です、私の知っている「かつお」はこのようなピンク色はしていません、山梨に入荷される「かつお」は赤黒い色をしており、匂いもあります、食べるのが楽しみです(^0^)戻りかつお・・・・・・大好きです。
幼なじみに感謝しなくてはいけません、行く先先で、珍しい品を見つけては送ってくれます。感謝感謝!!

娘が無事に手術が終わり帰って来ました\(^o^)/視力が1.5になったそうです、良かったな~私達からの結婚祝いです。また来週検査に行かなくてはいけないらしいのですが、検査が終われば無事すべて終了です、ばんざ~い!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1849-18c5a99c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫