食事会

 2016-04-26
渡辺家と牛之濱家の顔合わせを24日、鰻割烹「力」にて!!
渡辺家はお父さんもお母さんも呑めるので最初からビール、そして芋焼酎、呑みながらですから初対面なのに話がはずみます。そしていきなりお母さんから由香にプレゼントが・・・・

IMG_7170_convert_20160425153817.jpg

IMG_7171_convert_20160425153836.jpg

若い時、お母さんがお父さんに貰った婚約指輪を由香に合う様に直してプレゼント!!
IMG_7172_convert_20160425153855.jpg

似合います、良かったな~~。
時間は早く過ぎ、あっという間に3時間、この頃は焼酎でぐらんぐらんでしたが今回は前回と違い意識がはっきり!!

IMG_7173_convert_20160425153915.jpg

力の前で記念撮影、面白い事に、力の店主はお父さんの従兄弟、力とは遠い親戚になりますね(^0^)鰻を食べに来なくてはいけませんね、自宅から歩いて3分なんですから。
これで両家の繋がりが出来ました、嬉しいです。渡辺家からお菓子も頂いて、本当に感謝です、末永くお付き合いして行きたいものです。この後自宅でダウン!!3時間目が覚めませんでした(^0^)


タグ :
コメント
おめでとうございます!!優しそうなだんな様ですね。由香ちゃん、幸せになってください。指輪も素敵。牛之濱さん、さゆさん、よかったね♪。
【2016/04/28 21:53】 | Makiko #- | [edit]
ありがとう!穏やかないい子だよ!由香と同級生なんだ私も小さい時から知ってるんだ!指輪もみんなでビックリ私まで嬉しかった。まっこが家に遊びに来てくれた時を思いだすね!由香を見ながら本当に嬉しそうだった!嫁に行くのは寂しいけどとっても嬉しいよ(^・^)
【2016/04/29 16:28】 | まっこへ #SFo5/nok | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1840-c454d52e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫