幼なじみからのお土産

 2016-04-25
関東組のみんなから、それぞれ個性のあるお土産を頂きました m(_ _)m
IMG_7161_convert_20160425153512.jpg
「のき」からは茨城県取手の「奈良漬」この新六の奈良漬は絶品です。
IMG_7162_convert_20160425153533.jpg
あくねのマスター「ひょうたろうさん」は阿久根の鯵のみりん干しを、このみりん干しは絶品です。
IMG_7163_convert_20160425153554.jpg

「よしつぐ」は、まい泉のメンチカツバーガー、絶品です、「よしつぐ」はいつもお土産を考え違う種類のお土産を持って来てくれます、心遣いに感謝します。
IMG_7164_convert_20160425153615.jpg

阿久根から来てくれた「はるよ」のお土産は阿久根の「うにの瓶詰」これは絶品です、あとは初めて見るお土産です「旅する丸干し」いわしのオイル漬けですね、食べるのが楽しみです。
IMG_7165_convert_20160425153633.jpg

「みつほ」は横浜のお菓子です、横濱ハーバー、このお菓子も美味しいですね~。
IMG_7166_convert_20160425153654.jpg

多分「ちふみ」だと思います、平塚市のお菓子ですからね、マドレーヌでした。まだ食べていませんが美味しそうです。
IMG_7167_convert_20160425153717.jpg

多分「むつよ」でしょう、赤い靴の女の子と横浜月餅ですから、どっちも大好きです。
IMG_7168_convert_20160425153739.jpg

阿久根から来てくれた「さちみ」は「あくいだご」です、私は喜びませんが、ばあちゃんが喜びます。
IMG_7169_convert_20160425153759.jpg

「よしひで」は甲州の辛口の日本酒「七賢」をくれました。
いや~、それぞれ個性のあるお土産ばかりです、皆様の心遣いに本当に感謝致します。
また大川小の幼なじみの皆様と会える日を楽しみにしております。
しかし笑えます、このメンバー全員が酒を呑める、これが楽しさの秘訣ですね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1839-49b30381

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫