大川小同級会さつまにて

 2016-04-25
4月23日の夜店を貸し切りにして大川小同級会を開催、関東のみんながバスを貸し切り来てくれた!!
IMG_7147_convert_20160425153157.jpg
IMG_7153_convert_20160425153221.jpg
IMG_7154_convert_20160425153243.jpg
IMG_7155_convert_20160425153304.jpg
IMG_7156_convert_20160425153328.jpg
IMG_7157_convert_20160425153349.jpg
メンバー発表です、「よしつぐ」「むつよ」「まゆみ」「みつほ」「のき」「ちふみ」「はるよ」「さちみ」「よしひで」「ひょうたろうさん」「くにあき」「ゆか」「さゆり」「げん」合計14名での同級会です、霞が関、あくねのマスター「ひょうたろうさん」、阿久根からは「はるよ」「さちみ」が駆けつけて来てくれました。宴会はみんなで、わいわい、がやがや、それはもう楽しかったな~~
IMG_7160_convert_20160425153442.jpg

2次会は近所のカラオケ、エイトビート、ここでもみんなで一緒に盛り上がり、由香の彼氏「よっち~」も途中参加!!
いや~短い時間だったけど楽しかったな~~。関東組のみなさん、遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m
みんなからのお土産、これも個性があり楽しめました、またお祝いまで頂いて本当に感謝しています。
楽しい時間をありがとうございました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1838-e50b6b1e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫