幼なじみより

 2016-04-21
昨日幼なじみより故郷の便りが届きました。
IMG_7137_convert_20160419162726.jpg

毎回毎回、色々な懐かしい食べ物を送ってくれます。心遣いに感謝しております。

23日の土曜日に関東の幼なじみが店に集まります、鹿児島からも女性2名が加わり私を入れて11名の同級会です。
そして・・・・・・・・・

IMG_7140_convert_20160421152147.jpg

一か月くらい前に大阪の幼なじみから送られてきました、真面目な私は呑まずに、ちゃんと冷やしておきました。
大阪の幼なじみは、みんなで呑んでくれとの事・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。11名で・・・・・・・ちょっとづつしかない・・・・

IMG_7139_convert_20160421152126.jpg

昨日届きました、2本とも一升瓶です(°_°)
IMG_7138_convert_20160421152105.jpg

今日送られてきました、もちろん一升瓶です((((;´・ω・`)))
店に来る途中も呑んで来ると言っていました・・・・・・・どんだけ呑むんだ~~~~。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1835-98c66ab3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫