ダブルこうた

 2016-03-22
20日に昼、食事会をして大渋滞の中、やっと5時頃店に着きました、私達は宴会の予約が2件入っていたので大慌てで仕込みを始め、由香はばあちゃんの御飯を持って小立の家に、私は全然、酒が抜けずに、ふらふらになりながら、やっと仕込みが終わり6時まで、ダウン!!そして開店時間です、早速予約のお客様達が御来店、余裕だなと思っていたら、予約でしていないお客さんがぞろぞろ、ひえ~っ!!

IMG_7096_convert_20160321140358.jpg

この悪い人達です、悪名高い「ダブルこーた」であります。ま~っ、この子達が食べる食べる、私はもう頭がぐらんぐらんしながら由香と作るのですが間に合いません。助けてくれ~っと思ったのは初めてでした。こんちきしょめ次回から料理予約してこんか~い。と言ったら早速今週の土曜日に予約を入れてくれた・・・・・・・良い子達だ・・・・・・・・・・・・ごめんなさいm(_ _)m
いや~っ今度から予約のある日は昼間の酒を控えよう。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1811-783bea6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫