ふるさと割

 2016-03-07
神奈川県のふるさと割を使い、有名な店のぶたまんを買いました。

IMG_7062_convert_20160305151325.jpg

普通に買うと1個、600円位する高価なぶたまん!!期待が膨らみます。

IMG_7063_convert_20160307160437.jpg

蒸し器で20分~25分蒸して、さあ食べましょう・・・・・・・・・・・思いっきり期待外れでした。残念です。

IMG_7052_convert_20160303145544.jpg

静岡県のふるさと割を使い、うなぎを仕入れました。30%OFFなので普段は買えないうなぎも今回は仕入れる事が出来ました。まだ食べていませんが、これも期待が膨らみます、お客さん様に仕入れたのですが私達も味見をしなくてはいけませんからね。楽しみであります。いや~全国のふるさと割、最高です。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1801-bef3966e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫