ハイボール???

 2016-01-05
昨年の暮れにAmazonから送られてきました??送り主不明、何だろう??毒でも入っていたらどうしようとか後で請求が来るのかな~とか新たな悪徳商法でハイボールを1ケース高額請求されるのかな~とかびびっていました。昨夜までは・・・・

IMG_6904_convert_20160105151156.jpg

埼玉の幼なじみからメールがあり、ハイボールを送ったからとの事!!思わず「わいじゃったっか~」早く言ってよ~~。
びびった一週間でありました。でも、ありがとうございます。そして安心して呑んでみました・・・・・・・・このハイボール、香りにものすごく癖があるよ~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1765-183e360b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫