正月も終わり

 2016-01-03
元旦の日にゆっくり休み、昨日から仕込みの為仕事始め、今年は1日しかゆっくり出来なかった(;д;)
今夜は予約で満席なのですがアルバイトの看板娘達がみんな帰省していて誰もいません。娘の由香は関ジャニのコンサートで福岡に出掛けていて多分現在、新幹線でこちらに向かっていますが、5時までに着くか不安です。おかみさんと二人で・・・・・無理ですね~、ダウンしてしまいます。早く娘が来てくれる事を願います。

IMG_6895_convert_20160101113331.jpg

大晦日の夜に開栓しました、フルボディーの三之蔵、初めてフルボディーのワインを呑んでみました。
5種類くらいの葡萄を複雑にブレンドしてあります。香りはフレンチオーク樽の香りがふわ~ん、苦手です。
複雑な味ですね、タンニンも強くこれも苦手です。酸味も意外と強いんです。
私にはミディアムボディーのワインが合っている気がします。もう三之蔵はいいかな!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1763-a269d802

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫