常連さん達が

 2015-12-29
昨日はばあちゃんが救急車で運ばれる事件がありましたが検査の結果何事も無く済みました、良かったです。心配して連絡を頂きました皆様には本当に感謝しております、ありがとうございました。ばあちゃんは現在、何事もなかったかの様に食欲全開で食べております。安心して下さい。生きてます(´∀`*)

昨夜は常連さん達で大賑わいでした、ありがとうございます。
高村ゼミの皆様、暮れによくこの人数が集まりましたね。

IMG_6886_convert_20151229160736.jpg

幹事のいわもとくん、なかたくん、こうすけくん、配膳、下げ膳、沢山動いてくれて助かりました、ありがとうね。
ゼミの先生、皆様、ありがとうございました。

IMG_6889_convert_20151229160932.jpg

今月三回目の「ゆうき」は会社の忘年会で御来店、「ゆうき」ありがとうね。

IMG_6888_convert_20151229160833.jpg

昨夜の看板娘は「あみ」と「ちえみちゃん」私達の友人です、急きょ手伝いにきてもらいました、「ちえみちゃん」ありがとう。
「あみ」も、もう一つのバイトを断って来てくれました「あみ」ありがとう。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1759-7f05e954

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫