暮れには常連さん達が

 2015-12-28
暮れになると超常連さん達で賑わいます。昨夜も近所の優しい若者達が先週に引き続き御来店!!

IMG_6884_convert_20151228142529.jpg

楽しい酒の大好きな若者達!!えのちゃんは月に3回御来店、皆様本当にありがとうございます。
皆様のおかげで今年も一年間健やかに過ごす事が出来ました。感謝感謝であります。
この中の「ゆうき」は今夜も会社の忘年会で来ます、「ゆうき」ありがとうなm(_ _)m
みんな~~、ありがとうなm(_ _)m

今夜は満席でその他に15名の宴会をお断りし、どうして今夜にお客が集まるんだ~と悔しい思いをし、アルバイトも2名頼んで、大忙しな日に、ばあちゃんが救急車で運ばれて行き、意識不明との事、おかみさんが大慌てで病院に行き、今ばあちゃんは点滴中、良かった~~、でも、おかみさんは仕事が出来ず病院でばあちゃんの検査結果を待っています。
ばあちゃん早く回復して、逝く時は家のふとんで眠るようにして苦しまずに逝ってくれ、私の心からの願いであります。
タグ :
コメント
お婆様心配です・・・・・。

元気に回復されて新年を迎えられるのを願っています。

おやじ様 おかみ様 の心労が気になります・・。

体調を崩されませんように。

遠く大阪より元気パワーを送っています!
【2015/12/28 19:30】 | 大阪の西澤 #- | [edit]
ありがとうございます、西澤さん!!

パワーの効果が出ました。

ばあちゃんは検査の結果、何も異状が無く、元気になりました。

西澤さんのパワーのおかげです。

西澤さん、みきちゃん、良いお年を(^0^)
【2015/12/28 22:27】 | 西澤さんへ #99DFA69w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/28 23:22】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1758-7f2a11ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫