中村ゼミ&ダブルこうた

 2015-12-12
中村ゼミの皆様が御来店、いつもありがとうございます。幹事は「どばしくん」ですね、ありがとうね。

IMG_6852_convert_20151212150735.jpg

ははは・・・・中村先生も一緒に楽しそうですヽ(´∀`)ノ
IMG_6853_convert_20151212150820.jpg

こちらには・・・・・・・・・またまた現れました、先週同様「ダブルこうた」がいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何を涼しい顔をして写ってるかな~~

IMG_6854_convert_20151212150906.jpg

やっぱり・・・・・中村ゼミのみんなと絡んでいます。中村ゼミのみんな、先生、ごめんなさいm(_ _)m
今回は青いこうたと赤いこうたですね。

IMG_6856_convert_20151212151015.jpg

中村ゼミの皆様、このようなお土産までも頂いて本当にありがとうございました。

IMG_6855_convert_20151212150943.jpg

昨夜は忙しくて看板娘は「あゆみ」でした。「あゆみ」お疲れ様!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1746-8d27706d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫