志茂ゼミ

 2015-12-01
志茂ゼミの皆様が御来店、いつもありがとうございます。

IMG_6842_convert_20151201152320.jpg

幹事の「なぎさ」は先に帰ってしまったようですね、「なぎさ」いつもありがとうm(_ _)m
次も旨いラーメン作るからね(^∇^)
楽しい会でしたね、古賀先生がいらっしゃったから、みんなで集まったのかな?

IMG_6841_convert_20151201152156.jpg

「鶴梅完熟」仕入れてみました、そして早速、開栓!!
紀州和歌山産南高梅使用・日本酒・醸造アルコール・アルコール分10%

梅の柔らかい香りがします、味はトロ~リとした口当たり、本当にトロ~リなんです。優しい甘味、そして今度は鼻から抜ける華やかな梅の香り、呑んでみないとこの香りはしません。何杯でも呑めそうです、美味しい梅酒に出会えました。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1740-55a6b117

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫