富士吉田の娘

 2015-11-22
富士吉田の娘「しおり」が勤務先の茨城から帰省し、店に寄ってくれました。
お帰り~、しおり!!

IMG_6817_convert_20151122155855.jpg

お盆に会い昨夜、再会したのですが、前髪がパッツンになっていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして茨城のお土産をくれた。しおり、いつもありがとう、今回は柔らかい白あんのまんじゅうだね嬉しいよ~。

IMG_6820_convert_20151122160006.jpg

今回のしおりの来店の目的は友人達との懇親会でした。良かったな~しおり。

IMG_6821_convert_20151122160032.jpg

さあ~何でしょうか、この人達のポーズ?
毎回不思議な人達であります。しおりは4時間かけて茨城まで帰ります、気を付けて帰るんだよ・・・・で・・・・次は正月に会えるかな?初ボーナスも出るみたいです、大事にお金使うんだよ、「かに」は要りませんよ。しおり、ありがとうなヽ(≧∀≦)ノ
タグ :
コメント
おやっと様!
邦昭、超高級なワインありがとうネ!
※まだ飲んどらんけど("⌒∇⌒")

やっぱり12月が近づくと寒くなって来たね🎵
河口湖は大夫寒くなって来たんやろう。
おいが所は、今年は暖冬なのかあんまり寒くなく、仕事がしやすいです。

今日は昨年の関東旅行以来のバス(高速バス)で移動してます❗
理由はあえて、言わないが😂
一年があっと言う間だな☀
年取るんが段々早くなるな!
邦昭に一個だけ注文ね。
芳秀もスマホに替えたから、ワイも早く替えろ!
それだけョ!
        としひろ 
【2015/11/23 13:52】 | としひろ #- | [edit]
としひろ、ワインの味に期待すんなよ、新酒じゃっであんまいうんもなかどm(_ _)m
河口湖もまだ氷点下になっていません、温かいよ、こげん温かいと1月2月の大雪が心配。
わいが所も良かったね温かくて、外仕事じゃっで寒さは身体にこたえるもんね。

ははは・・・・芳秀もスマホに変えたっか、おや、ドコモからスマホに交換してくださいていうてくるまで交換しませんよ(^0^)

ほんなら身体に気をつけて仕事せーよ、のどぐろの干物とか要らんでね、送ってやんな。
【2015/11/23 16:34】 | としひろへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1731-fe89f32e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫