故郷からの便り

 2015-11-17
故郷の幼なじみより便りが届きました。

IMG_6798_convert_20151117151610.jpg

「つけあげ」と「地鶏のたたき」です。つけあげは、ふっくらとしていてとても美味しいです、甘味も程々で、「うずしお館」とはどこにあるんだろう?聞いても教えてくれなかった!!
地鶏は相変わらず、ごりごりです、私は歯が弱いから、ささみが好きと言っているのですが、もも肉がごりごりして、うんまかい!!と言って私の意見を聞いてくれないので、常連客のお通しに出しています。今夜もお通しは「地鶏のたたき」です。
頂いてこんな事が言えるのは、やはり幼なじみだからですね、いつも、ありがとうね。来月には黒毛和牛A5ランクの肉を贈るから楽しみに待っとってくれね。身体を大切にせーよ!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1726-545f53cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫