今月の森伊蔵抽選結果

 2015-11-02
大阪にいる身長184cmの岩の様にでかい幼なじみが、くにあき電話せんてな当たらんよ!と言うものですから7月から森伊蔵の抽選の電話を毎月かけました、しかし、7月、8月、9月と抽選にはずれ、やはり私にはくじ運がないんだなとあきらめていたら、なんと今月、当選してしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しか~~~し当選したのは、くじ運のない私ではなく娘の「ゆか」やはり娘は只者ではないな。
12月からはメニューに森伊蔵が入れられます。ばんざ~い
としひろ、ありがとうね!わいが言うてくれたから当たったよ。
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/03 07:57】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/03 08:08】 | # | [edit]
としひろ、ありがとう!!当選したよv-308
わいが次に来た時には森伊蔵、2本目が当選しているはずじゃっで心配すんなよ(^0^)
身体に気をつけて仕事せ~よ。ほんならねv-441
【2015/11/03 15:11】 | としひろへ #99DFA69w | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/28 18:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1717-15207a9b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫