旭ポンズ

 2015-10-14
大阪の西澤さん夫妻、柴田さん夫妻、お元気ですか!頂いた「旭ポンズ」で豚シャブをしました。

IMG_6718_convert_20151014145721.jpg

大阪発祥の「旭ポンズ」すごいです、店でも柑橘系のポン酢を作っていますが、しばらく食べ続けると味、香りが薄くなってしまうのですが、このポンズは味、香りが壊れません、びっくりです。食べる前のユズのすばらしい香り、口に入れると今度はスダチなどの柑橘系の香り酸味がばしゃ~と口の中いっぱいに広がります、そして濃いダシの旨味!!これが食べている間続くんです。ものすご~く美味しい旭ポンズ、食べたその日か~ら味の虜に虜になりました♪このようなコマーシャルがありましたが、虜になってしまいました。西澤さん、ありがとうございます。また一つ美味しい品に出会えました。
タグ :
コメント
旭ポン酢気に入って頂けましたか(・∀・)
鍋には旭ポン酢が最高です!

山梨の方は朝晩かなり冷える季節になってきましたねぇ。
ポン酢使ってお鍋で暖まって下さい。
【2015/10/14 19:24】 | 大阪の西澤 #- | [edit]
は~い、気に入るもなにも大好きになってしまいました。
こんなに美味しいポン酢は初めてです。ありがとうございましたm(_ _)m

河口湖もまだ「こたつ」を出していないので、今年は暖かいほうだと思います。
もう少しして霜が降りだしたら、毎晩、旭ポンズで鍋にします(^0^)

西澤さん御夫婦もお身体を大切に。
【2015/10/15 15:40】 | 西澤さんへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1705-933018f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫