飛露喜純米大吟醸

 2015-09-24
福島の酒屋さんからメールが届いた、飛露喜純米大吟醸抽選のお知らせが!!多分当選しないだろうと思い抽選に応募したら見事当選しました、びっくりですくじ運の無い私が当選するとは、ラッキー!!

IMG_6706_convert_20150924151711.jpg

友人又は大切な人と呑みたいと思います。単品で売って下さいました福島の酒屋さんに感謝致します。

IMG_6695_convert_20150924151635.jpg

近所の量販店で頂きました、嬉しくて早速呑んでみましたが、プレミアムではない普通のスーパードライの方が好きです。

IMG_6707_convert_20150924151743.jpg

ビールを呑みながら友人が作って来てくれた「いなり寿司」を食べています。友人の作る、いなり寿司は愛情いっぱいでとても、美味しんですよ。ひろみちゃん、ありがとう!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1686-b99c78bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫