毎年

 2015-09-22
今年も大阪、豊中よりお客様が御来店!!西澤様ご夫妻&柴田様ご夫妻
今年で6年目になりますかね、毎年9月に御来店されます。

IMG_6702_convert_20150922142024.jpg

昼間、富士急ハイランドの絶叫マシンでぼろぼろになり夜は店で宴会!!毎年このパターンだったのですが今年はハイランドが混み過ぎて乗り物にあまり乗れなかったそうです、残念でしたね。しかし夜の宴会は楽しかったですね~~、皆さんの話が面白すぎて時間が過ぎるのを忘れてしまいます、毎年なんですが(^0^)今年も気が付けば12時を過ぎていました、疲れておられるのに申し訳ありませんm(_ _)mしかしですが楽し過ぎるんですよ、流石、関西のトークは面白い!!
1年目の写真はありませんが2年目からは写真を撮り、今5年間の想い出が残っています、来年は一緒に見ましょうね。

IMG_6701_convert_20150922142059.jpg

御土産に頂きました「旭ポンズ」嬉しいです、毎年違うお土産を考えて下さいます。感謝感謝!!
西澤さん、柴田さん、今年も会えて嬉しかったです、皆様、御身体を大事にして下さいね、無事に帰られ今頃は自宅でごろごろされておられる事でしょう(^0^)お疲れ様でした。また会える日を楽しみにしております。
タグ :
コメント
今年も御世話になりましたm(__)m
楽しい時間を過ごせました(*^^*)
帰り送って頂いてありがとうございましたm(__)m
皆さんもお身体に気を付けて下さいね(^o^)
【2015/09/22 15:54】 | 大阪の柴田 #- | [edit]
今回も大変お世話になりました!
今年は富士急が人多すぎ(笑  来年リベンジせねば!
翌日のサファリパークまでは大渋滞で3時間もかかってしまいました(汗

またお会い出来る日を楽しみにしています!

あ!宝くじ当てて防犯カメラプレゼントしますね(・∀・)
【2015/09/22 15:59】 | 大阪の西澤 #- | [edit]
今年も楽しい時間をありがとうございました。
せっかく酔い止め呑んだのに残念でしたね(^0^)
来年もホテルまで喜んで送りますよ。
柴田さん、西澤さんみたいに仲の良い兄弟が羨ましいです。これからも仲良くして下さいね。
また会える日を楽しみにしています。
【2015/09/22 16:40】 | 柴田さんへ #99DFA69w | [edit]
いや~大変でしたね、今年のシルバーウィークは観光客が多すぎましたね。
今日も店の前の道路は渋滞しています。
今年も遅くまで引き留めてすみませんでした、しかし楽し過ぎて時間が過ぎるのが早すぎるんですよ、本当にありがとうございました。
いつか西澤さんから防犯カメラが送られてきたら、西澤さん宝くじに当選したんだなと思えばいいんですね(^0^)楽しみにしています。来年も皆様と会える日を楽しみにしています。
【2015/09/22 16:47】 | 西澤さんへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1684-6252caa6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫