長野県塩尻の娘

 2015-08-23
娘の「かな」が長野県塩尻より店に寄ってくれました。会うのは卒業してからですから5か月ぶりです。

IMG_6638_convert_20150823154746.jpg

「ちさと」ちゃんも一緒でした、大学に用事があり、その帰りに寄ってくれたみたいです。わずか5カ月ですが、大人っぽくなった気がします。なんか気持ちに余裕があるというか、とにかく良かった。

IMG_6642_convert_20150823154849.jpg

「かな」は頭のいい娘です、バイトの時に井筒ワインが好きという話をしたのですが覚えていてくれて、お土産に買って来てくれたんです、ありがとう、やはり「かな」はかわいいです。

IMG_6644_convert_20150823154915.jpg

長野県産りんご100%使用のラングドシャー、多分これは由香に買ってきてくれたんですね、感謝感謝。

「かな」今度来る時には一緒に呑もうな、店の二階に泊まれるからね(^0^)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1663-41ba7d10

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫