長野の息子と娘

 2015-07-25
長野県の駒ヶ根から息子と娘が泊りがけで会いに来てくれた
この二人でございます。

IMG_6458_convert_20150725151820.jpg

が~ん、バカップルではありませんか、皆様申し訳ありませんm(_ _)m
「しんや」が誕生日なので「えみ」がサプライズで店に連れてきたんです、サプライズなので、な~んと駒ヶ根から「しんや」はアイマスクをされて連れてこられたそうなんです、なんというバカップルぶりでしょう!!
IMG_6455_convert_20150725151630.jpg

酔っぱらう前に五人で写真を撮り、これから呑み会であります。

IMG_6457_convert_20150725151748.jpg

しばらくすると「だいすけ」とか、クリニックのメンバーとかサプライズで登場!!「えみ」が連絡しといたんだな。もうこの写真撮影の頃にはぐらんぐらんでしたが、このメンバーの呑む事、呑む事、すごい酒豪の集団です、私は途中ダウン!!みんなは1時頃に帰って行きました。バカップルは二階にお泊り、安心ですね。次の日の朝は、二人御飯をたべて帰って行きました。久しぶりに会えて嬉しかったな~。「しんや」「えみ」また会おうな~。次に会うときはきっと結婚式かもしれません(^0^)楽しみ~~。
駒ヶ根の病院には、二人の他にも娘がいます。娘達にも会うのが楽しみです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1641-4f5ebc4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫