大阪の幼なじみより

 2015-07-04
大阪の幼なじみから、水なすの漬物が送られて来た!!ありがとうございます m(_ _)m

IMG_6425_convert_20150704153736.jpg

泉州なすという、水なすで「旨いで~」と幼なじみは、おっしゃってました。実は私は、なすの漬物が苦手でした。しか~し、幼なじみが美味しいと言うんですから、食べるしかないでしょう。

IMG_6426_convert_20150704153800.jpg

浅漬けを食べてみました・・・・・・・・・・・・・・まゆみ~~~
今まで食べた、なす漬の中では最高でした。
しか~し、まだ「ぬか漬け」が残っております、明日は「ぬか漬け」を食べてみます。楽しみです。
まゆみ、ありがとうね(^0^)/18日は、わいも来ったっどが、呑んだ後は店の2階に泊まれよ、個室を用意してあっでね。楽しみじゃっね~~。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1626-44f3aafd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫