故郷より

 2015-07-01
故郷の幼なじみから焼酎が送られてきました。ありがとうございます。

IMG_6414_convert_20150701154102.jpg

阿久根出身ですから、鹿児島酒造の焼酎ですね(^0^)阿久根、無濾過2014も頂いて呑まずに飾ってあります。
喜之進は阿久根の酒屋、斉藤酒店さんのプライベートブランドですかね?阿久根2015は呑まずに飾っておきましょう。
喜之進は今月、大阪から幼なじみが来た時に一緒に開栓します。楽しみです。

IMG_6415_convert_20150701154127.jpg

このような品も一緒に入ってました(^0^)もう食べてしまい、ありませんが、福岡のインスタントラーメンでした、美味しかったです。幼なじみが地方に出掛けた時に、珍しい品を私に送る為に買っておいてくれるそうなんです、ありがたいですね 
本当に感謝感謝です。大阪から幼なじみが来たら、わいにすっでね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1624-c7dae24d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫