銀婚式の御祝い

 2015-06-30
毎月4人で1000円づつ積立をして1年で48000円貯まったので、銀婚式の御祝いを兼ねて、甲府まで出掛けてきました。場所はイオンモールです。車で1時間30分くらいかかりました。

IMG_6422_convert_20150630163719.jpg

IMG_6423_convert_20150630163746.jpg

イオンモールの中に「若鮨」という店があります。そこが今回の目的地です。昨年は本店の方に行ったので、今年は支店の回転寿司です。回転寿司といっても、ネタが最高なんですよ。美味しかったです。

IMG_6421_convert_20150630163654.jpg

帰りには翔が働いている万代書店に寄り、中古のアロハ、シャツなどを買い帰路に、また1時間30分くらいかかり、店に帰ってきたのは夕方の4時頃、甲府の暑さで、くたくたでした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1623-bb6554c9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫