旨いつまみ

 2015-05-28
最近、さっぱり雨が降りません、河口湖の水位も減っているみたいです。部屋の窓を開けていると、畳とかテーブルの上が砂でざらざらになってしまいます。少しでもいいから雨が降ってほしいものです。
しかし雨も降らない暑いとなれば夜のビール、焼酎が美味しいですね~。毎日夕方6時になるのが待ち遠しいんです。
毎日6時から呑もうと決めて呑んでおります。

IMG_6233_convert_20150528155623.jpg

ちょっとした旨いつまみ「淡竹の煮物」柔らかくて美味しいんです。

IMG_6232_convert_20150528155553.jpg

「かにのあんかけ茶碗蒸し」まいう~です。酒がすすんで困ってしまいますね(^0^)
皆様毎日暑いですね、熱中症に気をつけて仕事がんばって下さい。
タグ :
コメント
河口湖も雨は降らんか?
京都もこの頃雨が降らんね❗
初夏らしくなって半袖シャツで過ごせる様になって一番いい季節やな!

先週の関東の同窓会から電話もらって、みんな元気やったみたいや!
省三の誕生日で、ライン入れたら広島の尾道でラーメン食べてたよ!("⌒∇⌒")
昨日、芳秀も茨城出張から岡山へ移動したと連絡が有りました。
みんな、忙しかったネ!
おいは、今日は放牧に⛳に朝早くから出て来てます。
仕事より真面目に早く起きてセッセッと出てきたよ。

邦昭のブログで焼酎が切れたから、早よ遅れとのメッセージが有ったから又送る段取りしました。
前の銘柄で良かネ!
今が一番焼酎も旨かった季節かもネ!
あんまり飲み過ぎ様にネ!

ワイも飲ん😵🍺ごろじゃんね❗("⌒∇⌒")
そいじゃ!行ってくっで!
【2015/05/31 07:36】 | としひろ #E1ShaWms | [edit]
今日は休みでゴルフか?芝生が緑色になってきれかどね~、じゃっどん、ぬっかせんか?
河口湖も30度近くあるよ、熱中症で倒れんなよ(^0^)
最近、同級生とはあんまい連絡しとらんとよ、やっぱいスマホにせんてなだめじゃろかいね。
また村尾を送ってくるっとか?楽しみじゃっね~。
【2015/05/31 15:17】 | としひろへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1593-e49e2ef6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫