母の日に故郷より

 2015-05-11
母の日に故郷の弟から「伊勢海老」「あおりいか」などが送られてきた。

IMG_6184_convert_20150511154134.jpg

びっくりです、阿久根で獲れた伊勢海老でしょう、高価な品を、ありがとうな。

IMG_6189_convert_20150511154158.jpg

ばあちゃんにまずは「刺身」でしょう。こりこりの、と~ろとろです。絶品です。

IMG_6193_convert_20150511154221.jpg

やはり味噌汁ですね、味噌が旨すぎます、濃厚な味噌ですね、伊勢海老をこんなに堪能したのは生まれて初めてですね、故郷の弟に感謝です(^0^)ありがとう

昨夜は「スポーツサークル」の皆様が御来店。
みんな、配膳から下げ膳まで手伝ってもらい大変ありがとうございました。幹事の三浦くんはじめ今年は最高のメンバーが揃ったみたいですね、楽しみなサークルです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1580-37c9e113

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫