所沢の娘

 2015-05-07
所沢の娘「あやか」が泊まりに来ました。おかえり~。
御土産を持って、柔らかいお菓子です、ありがとうな、「あやか」はお菓子選びのセンスがいいんです。

IMG_6170_convert_20150507161140.jpg

昨夜は彼氏の「とも」も一緒でした。

IMG_6172_convert_20150507161202.jpg

なんか、かわいいカップルです。
二人は二階に泊まり、朝早く、本栖湖の芝桜まつりに出掛けました。観光、観光!

IMG_6173_convert_20150507161232.jpg

そして、嬉しい事に、このような美味しそうな餅をお土産に買って来てくれたんです。

IMG_6175_convert_20150507161254.jpg

美味しそうだな~~~~~~~~「あやか、とも」ありがとう!!
この後二人は朝ごはんを食べて埼玉に帰っていきました。二人とも、がんばるんだぞ!!
また会える日を楽しみにしています。いつでも帰って来いよ~。
タグ :
コメント
山梨のお父さん、お母さん、知之(仮息子)綾香共にお世話様でした。近々、入籍する予定でありますから今度は孫を連れて行くと思います。末永く二人を見守って頂けましたら幸いです。今後もヨロシクお願いします。
【2015/05/07 17:44】 | 綾香のオヤジ #- | [edit]
お久しぶりです、綾香の(偽物の)お父さんです(^0^)
綾香が本当に優しい顔になって遊びに来てくれました。「とも」の力でしょうか?
二人共仲が良いので安心しています。入籍ですか、良かったですね、二人の幸せを山梨から見守っています。お父さん、お母さんもお身体を大切にして下さいね。
【2015/05/08 16:05】 | 綾香のおやじ様へ #99DFA69w | [edit]
おととい、昨日とお世話になりました!
今度は新しい顔を連れて行くか…2人で行くかわかりませんが、また遊びに行きますので、そのときはお世話になります♡
【2015/05/08 18:55】 | あやか #- | [edit]
え~~っ!!新しい顔~~っ?
とにかく、いつでも待ってるよ(^0^)/
【2015/05/08 22:51】 | あやかへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1576-ade937c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫