連休最終日に故郷より

 2015-05-06
今日で連休も終わりですね。今朝、故郷の幼なじみより荷物が送られてきました m(_ _)m

IMG_6166_convert_20150506150935.jpg

「あくいだご」「かるかん」「げた菓子」「ラーメン」「ぶた味噌」「タルト」など故郷の懐かしい品ばかりです。
私が阿久根に帰っていないので懐かしい品を見つけて送ってくれたみたいですね、感謝です。

IMG_6168_convert_20150506150958.jpg

故郷で採れた新じゃが、新たまねぎも沢山入っていました。嬉しいですね。

IMG_6169_convert_20150506151020.jpg

立派な「そらまめ」です。多分故郷では安いのかもしれませんが、こちらではこの量で2000円くらいします、高級食材なんですよ、故郷の旬がいっぱいです。幼なじみの心使いに本当に感謝です。
ありがとうね

IMG_6165_convert_20150506150857.jpg

「だいすけ」が連休中にクリニックの方達と呑みに来てくれました。「だいすけ」いつも、ありがとうな!!
「だいすけ」の誕生日には旨い梅酒をくれるからな!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1575-82b91a82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫