しおり

 2015-05-04
茨城に就職した娘が帰省しました。

IMG_6162_convert_20150504151202.jpg

「しおり」です。車で4時間もかかったそうです、お疲れ様!!
まだ仕事には慣れていませんね、就職して1カ月なんですから、髪もばっさり切ってしまいました。
仕事の為だ、がんばれ!!
また4時間かけて茨城まで帰るんだな、気をつけて帰るんだよ。
次に「しおり」と会えるのは8月の夏休みです、楽しみであります。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
連休も相変わらず、忙しそうやな!

4日に関西の旅行の下見で、京都に嫁さんと下見に行って来ました。
どこに行っても、人、人ばっかりでしたよ!
「だれたよ!」
嵐山の竹林道は、サスペンス劇で見る時は、雰囲気あるけどあんな人多いと、まだ平迫辺りの山道の方が良かかもね?
だけど、平迫には誰も歩いておらんけたどね?(^ω^)

やっぱり、関西の旅行は京都 外したらぶつぶつ言われるネ!
なかなか、場所を選定するの難しかね。

関東の計画の時も、吉継なんかも大変だったんじやないかな、つくづく思うよ。
まだ、時間有りますから、あっちこっち見回り関西の同級生と相談して決めたいと思います。
ちょうど、京都見物して帰った晩に、昭男から電話が有りあんまり、そんなに気を使うな!と言ってくれたよ!
気は使っておらん、おいは、金を使っておるんや。(^ω^)

また、時間決めて関西の同級生で集まって相談して見ますネ!

もうちょっとで、工事も終わる見通しが立って来ました。
まだ、連絡します!
【2015/05/05 08:36】 | としひろ #- | [edit]
元気そうだね(^0^)連休中は暇で困ります。
旅行の下見で京都に行ったっじゃっね、大変だけど、がんばって下さい。
今、平迫に行けば「いのしし」に遭遇するじゃろ、人ではなくてね(^0^)
わいがいが牛ノ浜の田園調布じゃれば平迫は牛ノ浜のチベットだな。
わいも、あんまり無理すんなよ。旅行はどこに行くかではなく、みんなと呑んがなればよかっよ。
身体に気をつけて、がんばって。ほんならねv-529
【2015/05/05 15:30】 | としひろへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1573-853cfa4c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫