アメリカより

 2015-03-29
アメリカ、ケンタッキー州より、おかみさんの幼なじみが帰ってきた。

IMG_6103_convert_20150329155425.jpg

「まっこちゃん」です、でもすぐにアメリカに行ってしまいます。がんばれ「まっこちゃん」
この後、2次会(マイケルの店)に合流して深夜1時頃まで呑み会、記憶があまり、ありません。その後、みんなと別れて、おかみさん、由香、私の3人で幸楽苑にて深夜のラーメン。それからの記憶がありません。
今朝起きたら、おかみさんが言ってました、すごい「いびき」だったと・・・・・・・・・すいません。

IMG_6101_convert_20150329155358.jpg

おかみさんの幼なじみが「チロル」というケーキ屋さんに勤務していて、自分で生地から作り焼いているチーズケーキを頂きました。「まゆみちゃん」いつも、ありがとう。
2次会楽しかったね!!
タグ :
コメント
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!2次会までお付き合いいただき、ありがとうございました。楽しかったー!友達って、いいですよね〜。次の帰国を楽しみに、がんばりまーす。
PS 素敵なブログですね。心がなごみます。これから頻繁に寄らせてもらいます!
【2015/04/06 02:41】 | 牧子 #- | [edit]
私達も久しぶりに会えて、すご~く嬉しかった!はしゃぎすぎて次の日喉がいたっかたよ!本当友達っていいよね(^^)次に来る時は連絡下さい!私だけが知らなかったんだけど・・・おやじのブログも見てくれてありがとう








【2015/04/06 16:16】 | まっこへ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1544-c404a404

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫