石持鯛

 2015-03-19
健康科学大学、石黒先生より、石持鯛を大量に頂きました m(_ _)m

IMG_6071_convert_20150319161924.jpg

クーラーボックスいっぱいの石持鯛に、びっくりしました。本当にありがとうございます。こりこりの刺身を久しぶりに食べました、美味しかったな~、天婦羅も最高でした、フライなどは身がふわふわで思わず笑顔になってしまいます。きっと大漁だったんでしょうね。ありがたいな~

IMG_6070_convert_20150319161859.jpg

こちらは石黒先生の奥様作だそうです。キャンドルですね。きれいなので火は付けません。

IMG_6072_convert_20150319161946.jpg

この日の夜には「しおり」も卒業旅行から帰ってきて店に寄り、伊豆のお土産をくれました。しかし・・・・・・堅いチョコレートクッキーだったんですよ・・・・・・・・・・・しおりめ~~。
そんな、しおりも22日には茨城の就職先に越して行きます、寂しいな~~、しおり、たまには帰って来るんだよ
タグ :
コメント
いつも主人がお世話になっております。
自宅だけでは消費出来ず、いつもお手数おかけして申し訳ありません。
キャンドルは奥様に楽しんで頂けたら嬉しいです。
小さな方は桜吹雪のイメージで作ってみました。拙い作品ですが、また作ってお届けしますので、
是非灯してお楽しみ下さい。
梅酒も有難うございました。
またお店に伺います。
【2015/03/19 20:59】 | 1496花子 #GMs.CvUw | [edit]
こんにちは、お世話になっているのは私達の方ですm(_ _)m
石持鯛、本当に美味しかったです、あまりに多いので常連客にもおすそ分けしました。
奥様に頂いた、キャンドルを一番喜んでいたのは娘でした、桜吹雪のイメージのキャンドルはすぐに私にちょうだいと部屋に持っていってしまいました。ありがとうございます。
河口湖町に来られた時には是非店にお寄りくださいね。再会を楽しみにしております。
【2015/03/20 16:38】 | 1496花子さまへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1534-0dd0040f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫