たくや&しょうたろう

 2015-03-15
「たくや」と「しょうたろう」が最後の挨拶に来てくれた
「たくや」は東京の病院に就職「しょうたろう」は甲府の病院に就職。がんばれよ!!

IMG_6059_convert_20150315160034.jpg

二人は挨拶とは別に、沖縄に卒業旅行に行きお土産を持って来てくれたなんて義理堅い子達なんだ。

IMG_6063_convert_20150315160141.jpg

「たくや」は石垣島産のパイナップルジュース、やはりお土産選びのセンスがあります。

IMG_6060_convert_20150315160103.jpg

「しょうたろう」は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・八橋??
沖縄の御土産ではありません、ははは・・・・・・・・実家が京都なので八橋にしたそうです、それに賞味期限が今日までだそうですおそるべし「しょうたろう」
でも、八橋、柔らかくて大変美味しいです。
二人共ありがとうね、仕事がんばるんだよ。4年間本当にありがとう、かわいい私達の息子です。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1532-729cc95d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫