娘達の卒業式・二次会

 2015-03-08
健康科学大学・作業療法学科、九期生達の卒業式の二次会です。皆様ご卒業おめでとうございます。四年間お世話になりました。それぞれの病院で活躍される事を楽しみにしております。

IMG_6021_convert_20150308142018.jpg

娘達も楽しそうです。

IMG_6018_convert_20150308141913.jpg

娘達は、このように調理場の中に、ちょこちょこ入って何か食べていきます(^0^)

IMG_6019_convert_20150308141945.jpg

ははは・・・・・・・「しおり」顔が怖い

そんなみんなが盛り上がっている時に、Mr kが登場!!びっくりです、どうしたんですか?富士吉田市の理学療法学科の二次会に参加する途中で立ち寄ったとの事、静岡から御苦労様です。静岡の日本酒、茶そば、生クリーム大福など、お土産ありがとうございました。
それから四人目のお子様も五月に誕生されるらしんです、しかも念願の女の子、良かったですね~~。

IMG_6012_convert_20150308141750.jpg

看板息子は「とも」、とも~、お疲れ様でした。
IMG_6015_convert_20150308141839.jpg

ははは・・・・・・・・・変顔!!
タグ :
コメント
やっぱり,兄貴はお邪魔したのですねwwww
【2015/03/10 18:27】 | 村松憲 #- | [edit]
そうなんですよ、びっくりしましたv-405
【2015/03/11 16:24】 | 村松憲さまへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1525-7e341c3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫