K&Iゼミ追いコン

 2015-03-05
昨夜はK&I ゼミの皆様が御来店。卒業式を6日に控えての4年生の追いコンです。

IMG_5998_convert_20150305153221.jpg

4年間を振り返り、先生との話も盛り上がります。全員揃っての国家試験合格、おめでとう!!全員揃って卒業できますね。本当に嬉しいです。このゼミの4年生は全員名前を憶えているくらい、かわいい子達です。

IMG_5999_convert_20150305153252.jpg

ですから私達も写真に入ってしまいました。全員が持っているのは合格祝いの魔王の梅酒です。祝い酒で呑んで下さいね。本当にみんな4年間ありがとうございました m(_ _)m

IMG_5996_convert_20150305153103.jpg

看板娘の「あみ」でございます。昨夜から手伝ってくれました。「あみ」これからも宜しく~。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1522-a1c49a46

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫