バレンタインデーに紅ほっぺ

 2015-02-14
本日は私には全く関係の無いバレンタインデーです。しか~し天は私を見放してはいなかった!!

IMG_5930_convert_20150214153539.jpg

私が昔勤務していた民宿のおばちゃんが、やってきて静岡の苺「紅ほっぺ」をくれた。多分その、おばちゃんは今日がバレンタインデーだと言う事も忘れているはずです・・・・・・・・・・・・・・たまたま今日頂いたというだけなんです、ははは・・・・・・
お客さんを紹介してくれたり、民宿の宴会をしてくれたり、感謝感謝です。ありがとうございます m(_ _)m
今日チョコをもらえる可能性は・・・・・・・娘・・・くれない・・・・おかみさん・・・・・くれない・・・・・・・・しかしまだ可能性はあるかもしれない、甲府の娘が今夜、宴会で来るんだ「まみ」に期待しよう(^0^)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1507-82208952

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫