大阪の幼なじみより

 2015-02-10
大阪の幼なじみに大人の修学旅行の時の写真を送った。すると幼なじみよりメールがあり私が写っていませんとの事・・・・・・・・・・あっ違う写真を送ってしまったm(_ _)m そして本人が写っている写真を送りなおした。と言う、出来事がありました。その幼なじみより先日、もろ大阪のおばちゃんという、しゃべり方で、くにあき、たこ焼きは好きか?ほんなら送るわ!!と電話がありました。そして毎日楽しみに待っていました。

IMG_5916_convert_20150210152531.jpg

そして昨日届きました。嬉しいな~~
お好み焼き、たこ焼き、横丁焼き・・・・・美味しそうです、今夜の夕飯はお好み焼きに決定!!
こんなに沢山送ってくれるとは思わなかった、まゆみおおきにね~。
まゆみは看護師の仕事をしております、まゆみにインフルエンザの予防接種をしてもらおう(^0^)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1504-b3d4b970

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫