鹿児島から?

 2015-02-01
昨夜、鹿児島からのお客様が御来店???

IMG_5867_convert_20150201132354.jpg

さて誰でしょうね???
気になりますね~~(^0^)ヒントは「ひげ」「陶芸家もどき」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かりますか?

IMG_5868_convert_20150201132426.jpg

ははは・・・・・・・・・・・・・・いつもの「よしひで」でした。地鶏のたたきをつまみながら同級生の話をしていたら、偶然にもその同級生から電話がかかってきたではないかい!!びっくり、電話の相手は大阪の「まゆみ」からでした。
しばらく話をして電話を切りましたが、偶然ですかね~?「まゆみ」には何かの力があるのでは・・・・・・・・?
と思ってしまいました。そして「まゆみ」が「たこ焼き」を送ってくれると言っていたので楽しみに待ちます(^0^)
「よしひで」はそのまま二階に泊まり、朝9時頃に帰っていきました。
「としひろ」にメールしたのに返信が無いと、ぼやいていたぞ~~。「としひろ」元気か~~~~~?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1495-2e00f3c1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫