地鶏ささみの刺身

 2015-01-30
河口湖町は朝から雪です。店の駐車場も先程まで20cm積雪がありましたが、お隣さん(丸種自動車)がタイヤブルで除雪してくれて今は積雪無しです。ありがたいです、自分達で除雪しなくてもよいのですから感謝感謝でございます。

先日、幼なじみが送ってくれた、さつま黒鶏のささみの刺身を食べました。実はささみの刺身も生まれて初めて食べます。

IMG_5858_convert_20150130151619.jpg

幼なじみの言うように、わさびと鹿児島の醤油で食べてみて、びっくりおじさん、3つです。美味しいですね~~、地鶏の刺身のなかで一番好きかもしれません。絶品でした。ひろふみありがとうね、旨いよ~。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1493-bf3f6570

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫