幼なじみと地鶏と

 2015-01-25
私がさつま地鶏の仕入れ先が分からず困っていたら、幼なじみが色々鹿児島県内を探しまくり、さつま地鶏の仕入れ先を見つけ、もも肉、胸肉、ささみ、など送ってくれました。

IMG_5848_convert_20150125123957.jpg

迷惑がかかるから送んなよと言ったのですが、送ってきました。おせっかいな幼なじみですね~~(^0^)
しかし内心は嬉しくて涙が出そうです
これで仕入れの価格さえなんとかなれば「さつま地鶏のたたき」がメニューに入り店の売りになります。
がんばろう!!ありがとうね、いつも迷惑かけて美味しい山梨の白ワインを送っでね。感謝感謝。
わいにじゃなかど、奥さんにじゃっでね~(^0^)/
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1488-db9cf729

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫