故郷より

 2015-01-18
故郷の幼なじみより荷物が届いた

IMG_5833_convert_20150118145430.jpg

懐かしい、ボンタンとかポンカンとか、・・・・・・・・名前の分からない果物とか、自宅に実っていたのを送ってくれました。
嬉しいな~~。

IMG_5834_convert_20150118145506.jpg

うまかっちゃんの鍋まで出ていたんだな~、これで鍋します。〆はもちろん、ラーメン!
馬肉味噌、豚味噌、美味しい品ばかり、串木野のまぐろラーメンとは何だろう?むつごろうラーメンもある!!
多分、自宅近辺で採れたんでしょう、生椎茸の「どんこ」も入っていましたが、想像を絶する美味しさでした。
ありがとうね、またワインを送っでね~。身体を大事にせ~よ、ほんならね(^0^)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1481-b0c4bfce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫