幼なじみ

 2015-01-05
幼なじみの「よしひで」が阿久根に帰省しお土産を持ってやって来た。
IMG_5807_convert_20150105142434.jpg

新潟のこしひかり、阿久根のフルーツいっぱいです、ありがとう!!

IMG_5809_convert_20150105142517.jpg

この後は二人で呑んで、「よしひで」が疲れていた為、店の二階で早めに就寝。
しか~~し、「よしひで」も暴走族だった~~~、「ひろふみ」にもらった42度の焼酎とか色々呑んだので、いびきが延々と続き朝の三時に、がばっと起きて、帰る!!朝早くに帰って行きました・・・・・・・・・・・・・・。
私は寝れないまま、パソコンに向かい事務仕事・・・・・・結局・・・・・・寝ていません
恐るべし「よしひで」しかし、阿久根のフルーツは美味しい!!ありがとう(^0^)
タグ :
コメント
邦昭!
おいも今日から仕事始めです。
京都の綾部も正月からの雪で残雪が残ってて朝から雪かきじゃ!

今日のぶろぐに"表川内"の仙人再登場と来ましたか。
あんまり、正月早々から笑わすな!
その芳秀のまじめな顔に"ボンタン"は無いやろ!

ほんとに正月早々から「吉継のフォトブック」から始まって「芳秀のボンタン」と
来るとは、邦昭のぶろぐ予想が付かんネ!
芳秀に昭雄の店から買って来たんだろうね・・・確認したか?

今年も笑って行ける1年にしたいな!
                  としひろ
【2015/01/05 16:09】 | としひろ #- | [edit]
寒かどが~~、じゃっどん、きばれよ!!
よしひでがよ~、呑んで、いびきがすごかったっよ、和彦ほどではなかったどんね(^0^)
よしひではよ~、ぼんたんやら、ぽんかんやら、もろたて言うとったど。阿久根に帰って「よしつぐ」にメールをしたけど誰も集まらんかったて言うとった、そこでおいが、昭雄にメールをせんてな、だめよ~だめだめ!!て言うたっよ(^0^)
今年もがんばって笑えるブログを目指して行きましょう!!
風邪ひかんごと、がんばれよ。壊れたイスを買わんてないかんでね(^0^)ちった体重を落とさんてな。
ほんならね~。
【2015/01/05 16:57】 | としひろへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1473-4b5c7b9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫