フォトブック

 2015-01-03
三日間ごろごろと寝正月でしたが、今日から仕事始めです。がんばります
幼なじみから暮れに「フォトブック」が送られてきました。

IMG_5804_convert_20150103155243.jpg

昨年の旅行の皆で撮った写真を厳選してフォトブックを作ってくれました。ページを開き、見ているうちに楽しかった旅行の想い出がどんどん、湧き出してきます。写真を見て笑い、時には涙がでたり、いや~~、良い想い出です。多分、写真をどれにしようかとか、こっちがいいとか、色々悩み大変だった事でしょう。私達に良い想い出の品を残してくれました。感謝の一言では終わりませんね。ありがとう「よしつぐ」
同級会関東の集まりでも皆をまとめてくれて、色々迷惑をかけます。ありがとうね、今年もまた宜しくお願いします。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1471-6294d251

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫