阿久根と茅ヶ崎の幼なじみより

 2014-12-30
阿久根の幼なじみから、阿久根の海の幸が送られて来た。
IMG_5787_convert_20141230154525.jpg
ありがとう~「かずひこ」
IMG_5518_convert_20141230154935.jpg
写真中央の方が「かずひこ」様でございます。旅行の時は前頭三枚目くらいだったのですが、今はスリムになったとの事
本人はそう言ってましたが私は信じていませんよ(^0^)しかし嬉しかったです「かずひこ」ごめん前頭三枚目などと言った事を今は反省しています、また会える日を楽しみにしています。元気でいろよ~~。
IMG_5791_convert_20141230154638.jpg
茅ヶ崎の幼なじみからも荷物が送られて来た。
IMG_5539_convert_20141230155029.jpg
ありがとう「ちふみ」今日ばあちゃんに「あくいだご」を切ってあげたら、食べる前から、よだれを出していたらしいよ、よほど「あくいだご」が嬉しかったんだろう、おかみさんが大笑いしてた。「ちふみ」来年も関東の集まりで呑んがね~~。身体に気をつけてね、良いお年を(^0^)
IMG_5792_convert_20141230154702.jpg
ミスターさつまの「えのちゃん」が京都に旅行に行きお土産を買ってきてくれた。ありがとうございます。京都の芋焼酎らしいです「いもたん」正月に頂きます。「えのちゃん」も呑み過ぎないで身体に気をつけて下さいね。焼酎を呑んだら感想をメールしますね。それでは、良いお年を。
IMG_5788_convert_20141230154555.jpg
暮れになるとお客さんは超常連さんばかりで賑わいます、「近所のかっこいい若者達」もそうです。みんな来年も宜しくお願いしますね、来年は彼女見つけろよ~~~。それでは良いお年を。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1467-ce1c0094

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫