長野の娘

 2014-12-19
長野の娘が泊りがけで帰ってきた。

IMG_5763_convert_20141219162230.jpg

「かな」であります。長野の飯田よりわざわざ来てくれて、ありがとう!!
今回は友達も一緒でしたね。みんながそれぞれに違うお土産を買ってきてくれました。しかも、柔らかい美味しいお菓子ばかりでした。ありがとうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見てるか~~~~~~「たくや」「ごとう」
かな達は夜遅くまで店で呑み、2階にお泊り!!安心ですね。そして朝御飯を食べて帰って行きました。かな、気をつけて帰るんだよ~。

IMG_5764_convert_20141219162259.jpg

飯田の銘菓ばかりです。3人とも優しい娘達でございます。感謝感謝。このような娘達に囲まれて私達は本当に幸せだなと思います。かな、また来年会える日を楽しみにしてるよ。おばちゃんと由香と待ってます(^0^)
タグ :
コメント
無事長野に着きました〜!

今回も美味しいお料理とお酒
そして暖かい空間をありがとうございました♪
ヒーターに電気カーペットに朝ご飯
もう何から何までありがとうございました(>_<)

今回はおじちゃん達とお話出来なかったので
次お邪魔した時に沢山お話しましょ〜^^

まだまだ食べてもらいたいお土産あるので
また持って行きまーす!

どんどん寒くなるので、お体に気をつけてくださいね♪
【2014/12/20 12:54】 | かな #- | [edit]
無事に着いて良かった。かなの持って来てくれるお菓子は旨いな~~。かなの実家近辺は和菓子が旨いんだね、どれを食べても旨い!!ありがとうね。おじちゃん、おばちゃん、由香と、いつでも、かなの事を待ってるからね、かなも身体に気をつけるんだよ。
【2014/12/20 15:33】 | かなへ #99DFA69w | [edit]
かなの友達のマキです!
写真だとおじさんの隣にいました〜\(^o^)/

美味しい料理に、お泊まりもさせていただいて、本当にありがとうございました!!
またさつま亭の料理とお酒と、おじさん、おばさん、娘さんの素敵な笑顔をみに行きますね^_−☆
【2014/12/20 23:06】 | #- | [edit]
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
まきちゃんもこれからは娘としてみますので、かなと同じように、泊まりに来て下さいね。
いつでも、待ってますから(^0^)
【2014/12/21 15:39】 | まきちゃんへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1459-12ca0faa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫