阿久根の幼なじみより~

 2014-12-11
阿久根の幼なじみより、荷物が届いた!!そういえば、うには好きかと聞かれて、好きと答えたのを思い出した。

IMG_5754_convert_20141211163555.jpg

うにの塩漬けであります。やばいんですよ、このうに!!少しづつ食べるんですが焼酎がすすんで困ってしまいます。
中学生の頃はうにを獲り、身をはずして、この会社(尾塚水産)に売りに行ったのを思い出しました。
あの頃は、うには食べる物では無く、売る物でした、それがなんと35年経って食べられるとは思いもしなかった。嬉しいですね~~、こんなに高価な品を、ありがとう

はるよ~おおきにね~~大好きだよ~~~~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1455-869ec397

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫