同級会in霞が関

 2014-12-09
土曜日の夜、意識不明になったのに、こりずにがんばって9時に起き、ふらふらしながら高速バスで東京に向かいます。
行先は霞が関です、新宿まで行けば幼なじみ(よしつぐ)が迎えに来てくれます。幼なじみが迎えに来てくれなければ東京には行けません(方向音痴)・・・・・?いつもありがとう(よしつぐ様)
新宿から二人で向かった先は霞が関ビル1階の(郷土料理あくね)、同級会でございます。

IMG_5743_convert_20141209152723.jpg

13:00より宴会スタート、昨夜意識を失ったのに・・・・・・・・なぜか呑めます(^0^)
今回は(よしひで)の奥様と娘さんも参加でした。奥様は「若松公子」シンガーです。宜しくお願い致します。
マフィアのボスは会う度に貫録が出てきていますね(^0^)「ゆういち」は会社で何かあったらしく、魂を抜かれて、ふらふらになりながら宴会に遅刻してきました、大変だな~~。
IMG_5746_convert_20141209152757.jpg

IMG_5748_convert_20141209152831.jpg

今回も楽しい同級会でした。(よしつぐ)また来年も幹事長大変ですが、宜しくお願いします。
あっ、帰りに(かつゆき)が勝手に帰ってしまったんですよ、まったく自由人ですね。
あっ、楽しくて時間を忘れ帰りのバスに乗り遅れてしまい、新宿駅ビルにて、よしつぐ、ゆういちと三人でまた呑み会。
しかし、呑み過ぎて、さすがにビールも呑めませんでした、付き合ってくれた、お二人に感謝です。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1453-ebe6b2e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫