大人の修学旅行in関東二日目の二

 2014-11-14
二日目の宿に到着です、みんな風呂に入り疲れをとり19:00から、またまた呑み放題の宴会がスタート!
IMG_5574_convert_20141114154851.jpg
みんな良い笑顔です、しかしまだ表情の硬い人も、こら~~っ、笑わんか、うな!!
IMG_5579_convert_20141114154941.jpg
関東の幹事の皆様方です、むつよ、ちふみ、のき、みつほ、かつゆき、写真に写っていませんが、よしつぐ、お疲れ様!!IMG_5580_convert_20141114155006.jpg
かごしまから、あれあれ・・・・よしつぐ、こっちに写ってました(^0^)かずし、ひろふみ、みずほ!!IMG_5581_convert_20141114155038.jpg
ゆうこ、まさひで、アルカイダ、さち、ひでと、さち、ちょっと丸い気がする~~。
IMG_5583_convert_20141114155114.jpg
かずひこ、みさよ、あきお、しょうぞう、かずひこ・・・・・・写真で見ると・・・・・・・・・関取みたいだぞ3年後はきっとスリムになってんだろうな~~楽しみ~。
IMG_5584_convert_20141114155142.jpg
ははは・・・ともこ~、どこの国の女性?しょうへい、きみこ、いちろう、ひろのり
IMG_5585_convert_20141114155209.jpg
はるよ、かおる、・・・・・・・・・・・・かおるの、おじいちゃん?・・・・・ごめんなさいm(_ _)m ふくよしでした。
IMG_5642_convert_20141114155413.jpg
宴会は2時間で終わり次は呑み放題&カラオケでございます。とにかく呑みまくりなのでございます。
みんなで何の歌を歌ってるんでしょうね~~楽しそう(^0^)
IMG_5631_convert_20141114155510.jpg
しか~~し、カラオケの主役もやはり、この人でした。「アルカイダ」でございます。隣の女性は知らない女性なんですよ、でも仲良く?一緒に歌ってますよね、隣のグループにかごしまから同級生の旅行で来ていると話をしたら、校長先生ですかと言われたんです、笑えますよね~、身体全体が人を笑わす兵器です。
IMG_5660_convert_20141114155326.jpg
最後はみんなで集合ですね、お疲れ様でした、お休みなさい。
この後私達はラーメンを食べ、一つの部屋に集まりまた、呑み会。そして13:00、お休みなさ~~い!
この後、各部屋にて事件が起こります。その話は次回と言う事でお楽しみに!
タグ :
コメント
邦昭良か写真をありがとね。ホント楽しかったねエ。また遊んが~。次回写真も楽しみにしているね
【2014/11/14 21:58】 | 友子より #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/15 11:12】 | # | [edit]
お疲れ様ね~、笑いすぎて腹が痛かった。また阿久根?関西の旅行で会えるのを楽しみにしてるよ。
元気にしとれよ(^0^)
【2014/11/15 14:59】 | ともこへ #99DFA69w | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1432-b4ad8c21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫