大人の修学旅行in関東二日目の一

 2014-11-13
11月9日、大人の修学旅行in関東、二日目です、sawaホテルを9:00に出発、富士山5合目に向かいます、天気は最悪の雨です、バスに乗るなりビールを呑み始めます、5合目まで時間があるので、みんなで余興をしながら向かいます。
そして富士山5合目に到着、もの凄い数の人、寒い雨、最悪です!!
IMG_5548_convert_20141113162441.jpg
しかし富士山にみんなで登ったという思い出が心に残りましたね、みんな残念でしたね(^0^)
富士山はここまでで、次は御殿場の地ビールを呑みに向かいます。食べ放題、呑み放題です。

IMG_5550_convert_20141113162528.jpg

みんな、沢山、呑んで食べて大喜びですね(^0^)・・・・・あれ「ふくよし」が居ない
3人、はげてる人がいるのですが、その中の一人です、トイレかな?
「ふくよし」はほっといてバスは大涌谷に向かいます。
IMG_5553_convert_20141113162621.jpg

ロープウェイは怖かったな~。
IMG_5555_convert_20141113162652.jpg

アルカイダの隣には「のき」その隣の「はるよ」は高所恐怖症だったみたいです、この後「はるよ」に忍び寄る恐怖、ロープウェイを無事降りてから階段を下りるのですが「はるよ」が転んだそして泣くな「はるよ」

IMG_5560_convert_20141113162726.jpg

みんなに心配をさせた「はるよ」も大した事は無かったみたいで良かったです。心配ですよ幼なじみですからね。
日も暮れてきましたので、箱根湯本のホテルへと向かいます。これから楽しい楽しい宴会が待っていますよ。
宴会の様子は後日という事でお楽しみに~~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1431-e649a329

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫