大人の修学旅行in関東Ⅰ

 2014-11-11
かごしま☆大川小、同級会旅行がついに決行されました。11月8日~11月10日の2泊3日の旅行です。かごしまの同級生は朝一番の飛行機で羽田空港に、空港には関東組が待機してお迎え!!関西の同級生は東京駅に、駅にはもちろん別の関東組が待機してお迎え!!そのまま、はとバスを貸切、少しだけの東京見物、スカイツリーなど・・・・・そしてお昼は中華街にて、もちろん中華料理!!そして河口湖町には17時頃到着。宿泊はsawaホテル、店のすぐ近くです。
楽しみの呑み会は「酒処さつま」にて宴会スタートです。

IMG_5509_convert_20141111163652.jpg

35年ぶりに会う同級生も大勢、顔と名前が分からない人もいましたm(_ _)m
34名の同級生です。久しぶりの再会に話は尽きません、関東組の幹事達が考えた余興、ゲームも始まり大騒ぎで、話も聞こえない!!そして、呑む、呑む、呑んで呑んで、呑みまくり、すごいですね~~。
35年の月日がみんなの容姿を変えていました。昔と変わらない人もいれば、ずいぶん変わった人も。

IMG_5514_convert_20141111163841.jpg

例えば、この人は変わりましたね(^0^)同級生からは、アルカイダとか呼ばれるしまつ・・・・
上の写真でも最悪です、蛍光灯の下にはげた人が二人揃ってしまったので光を反射して、その二人の頭は光を放っているではないですか、非常に眩しいです。
謝らなければならない事があります「みさよ」が同級生の中で一番変わったのは「ひでと」だと言うものですから、「しゅうじ」の事を2年間「ひでと」だと思っていました。「ひでと」ごめんなさい

楽しい夜も更け、みんなはsawaホテルに帰って行きました。明日は富士山、御殿場、箱根、楽しい旅の予感です。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://satumatei.blog130.fc2.com/tb.php/1429-594478e9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫